甲斐駒ヶ岳、栗沢山

甲斐駒ヶ岳、栗沢山
摩利支天です。私1人しかいなくて貸し切りでした。

甲斐駒ヶ岳、栗沢山
文字が見えませんが甲斐駒ヶ岳と書いてあるはずです。

甲斐駒ヶ岳、栗沢山
山頂にある駒ヶ岳神社です。


甲斐駒ヶ岳、栗沢山
宇多田ヒカルさんが出ていたサントリー南アルプスの天然水のCMで登ったとされる栗沢山山頂です。甲斐駒ケ岳が綺麗ですね。右に見えるのが摩利支天です。
甲斐駒ヶ岳、栗沢山

同じく栗沢山、山頂から。甲斐駒ケ岳から180度回ると南アルプスの女王様、仙丈ケ岳です。
甲斐駒ヶ岳、栗沢山
仙丈から左を向くと日本で標高2番目の山、北岳です。一番手前の高いトンガリです。その奥が間ノ岳かな?
甲斐駒ヶ岳、栗沢山
北岳からさらに左を見ると鳳凰三山が見えます。とんがりが地蔵ヶ岳のオベリスクですね。ここから左を見ると甲斐駒に戻ります。本当は甲斐駒の左に鋸岳や、北岳と鳳凰三山の間にアサヨ峰が見えるんですけどね。載せるの面倒だから自分で見に行ってください。
とってもきれいで雄大ですよ。写真じゃ全然伝わりません。




同じカテゴリー(日記)の記事
稲こうじ病
稲こうじ病(2018-11-06 10:33)

燕岳
燕岳(2018-08-26 10:32)

入笠山
入笠山(2018-07-16 21:36)

アゲハ
アゲハ(2018-06-24 20:52)

ジューンベリー
ジューンベリー(2018-05-28 21:02)

大菩薩嶺
大菩薩嶺(2018-05-20 21:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる